キービジュアル

矯正治療を楽しむ”カラーモジュール” / 淀屋橋 歯列矯正歯科

2017年03月14日

矯正治療を楽しむ”カラーモジュール”

カラーモジュールをご存知ですか?
モジュールとは、ブラケットにワイヤーを固定するときに使用する小さな輪ゴムです。

この輪ゴムは、カラーが数十種類もあり、治療中は通院のたびにワイヤーを調整すると、同時に輪ゴムを取り替えることになるので、気分や季節、イベントなどに合わせて着せ替え感覚で楽しむことが出来ます。

開始される時に目立たない矯正を希望する方がほとんどだと思います。
ですが、長い矯正治療の中でたまに気分を変えてみて、カラーモジュールを付けて楽しんでみてはいかがでしょう。
最近はファッションの一部としてカラーを選ばれる方も少しずつ増えてきました。
せっかく治療するなら、楽しい方が絶対イイですよね。
装置をかわいく目立たせて治療を楽しむというポジティブな姿勢も素敵です。

カラーモジュールをご希望の方は、お気軽にご相談ください。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

0120-118-378

WEB予約、個別相談はこちら

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

Information

大阪府大阪市北区西天満の歯列矯正歯科「H&S矯正・審美歯科」。舌側矯正・部分矯正・治療費定額制

地図

Googleマップはこちら

このページの先頭に戻る