キービジュアル

クリアブラケット+ホワイトワイヤー / 淀屋橋 歯列矯正歯科

2017年12月25日

成人矯正の場合は時に、笑った時の「見た目」を気にされる方も多くいらっしゃるかと思います。

当院ではクリアブラケットで矯正治療される患者様にはホワイトワイヤーを使用しております。
表側の矯正でもワイヤーの色が変わるだけでより目立たなくなり、見た目の印象も大きく変わります。
歯の色になじんでかなりカモフラージュ出来ます。
治療の段階で、シルバーのワイヤーを使用することもございますがほとんどの期間をホワイトワイヤーでお過ごしいただけます。

↓↓ホワイトワイヤーとメタルワイヤー↓↓

一般的なメタルの装置と比べれば若干割高となりますが、裏側矯正やマウスピース矯正などと比べると、
比較的費用を安価に抑えることができます。
費用に関するご相談も承っております。お気軽にご相談にお越し下さい。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

0120-118-378

WEB予約、個別相談はこちら

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

Information

大阪府大阪市北区西天満の歯列矯正歯科「H&S矯正・審美歯科」。舌側矯正・部分矯正・治療費定額制

地図

Googleマップはこちら

このページの先頭に戻る