キービジュアル

40代からの矯正治療 / 大阪市 歯列矯正歯科

2017年12月9日

歯並びにコンプレックスを持ちながらも若いときにはしたくてもできなかった
矯正治療をお金や時間に余裕が生まれたことから始めるシニア世代の方が
増えてきました。
平均寿命が延びた今、40代~50代、60代はまだまだ現役世代です。
さらに20年、30年は元気に暮らしたいと考えている方も多いと思います。

歯を支えている骨は年齢とともに痩せてきます。
歯並びが悪いと噛むときの力に負担がかかり、ますます歯並びが崩れていく
場合があります。
正しい噛み合わせで口内環境を整え、健康で笑顔の毎日を送っていただきたいと思います。
大人になってからの矯正はご自分の意思ですので皆さまとても前向きに通院されています。

矯正は遅過ぎるということはありません。矯正をしようと思われた時に是非一歩を踏み出して下さい。
まずはご相談ください。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

0120-118-378

WEB予約、個別相談はこちら

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

Information

大阪府大阪市北区西天満の歯列矯正歯科「H&S矯正・審美歯科」。舌側矯正・部分矯正・治療費定額制

地図

Googleマップはこちら

このページの先頭に戻る