WEB予約24時間受付中

0120-118-378

  • 大阪梅田駅・北新地近く
  • 土曜も診療・平日夜8時まで
キービジュアル

矯正治療を迷われている方へ

2017年01月30日

まずはお気軽にご相談ください。
当院は無料で相談をお受けしております。
きちんとお話を伺って、丁寧にご説明したい為、予約制とさせていただいております。
どうぞご質問や疑問点は遠慮なさらずにお聞きください。
その際は、お尋ねになりたいことをメモに書いてお越しになるのも良いと思います。

皆さんが一番気にされる治療費については、安心のトータルフィーシステム(治療費総額制)を採用しております。
診療毎の調節料やワイヤー矯正終了後の保定装置(後戻り防止装置)の費用、保定期間中の保定管理料も含まれております。
お支払い方法も各種準備させていただいており、ご利用しやすいとの声をいただいております。
デンタルローンをご利用の場合は、12回分割までの利息を実質当院が負担するキャンペーンを設けております。勿論、24回払い、36回払い等も可能です。

また、矯正歯科治療も一定の条件を満たせば、医療費控除が受けられますので、税務署へ確定申告されることで、納めた税金の一部が返却されます。

先ずは矯正治療が必要か、矯正治療が可能か、どのような治療法があるのかなど、色々とご説明させていただきます。
また矯正治療を開始されますと、長いお付き合いになりますので当院の方針や雰囲気も知っていただく良い機会でもあると思っております。

ご相談頂くことで、不安解消のお役に立てることを願っております。

また、ご相談いただくことで矯正治療を始められるキッカケになるかもしれませんね。

個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

0120-118-378

WEB予約、個別相談はこちら

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

Information

WEB予約24時間受付中

0120-118-378

  • 最寄り駅
  • 休診日

地図

Googleマップはこちら

このページの先頭に戻る