医院ブログ|定額制(安価・格安)の見えない歯列矯正歯科は大阪・梅田の「H&S矯正・審美歯科」

キービジュアル

60代、70代・・人生はまだまだ長いのです。

2018年06月11日

先日歯科の内覧会のお手伝いをしていて気が付いたことがあります。
見学にいらした多くの中高年の方が、歯を抜けたままにしていたり、歯並び悪くてねえ、でももうこんな歳だから・・と諦めていらっしゃいました。
思わず言わせていただきました、それは実にもったいないですと。人生はまだまだ長いです、しっかり噛めることで足腰が丈夫でいられ、足を使うことで脳が刺激されてボケが遠のき、咀嚼できることで栄養もきちんと採れるのです。
今の時代、寿命が大変延びています。元気で長生きが何よりです。そのためにはご自身のお口の中の状態をきちんと把握して何をどうしたらきちんと噛むことができるかを示唆してもらうことが大事だと考えます。
その為の第一歩としてまずは何でもご相談ください。一緒にお口からの健康を考えていきましょう。

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3
リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る