医院ブログ|定額制(安価・格安)の見えない歯列矯正歯科は大阪・梅田の「H&S矯正・審美歯科」

キービジュアル

マウスピース矯正(インビザライン)について

2018年03月26日

当院ではマウスピース矯正としてインビザラインを導入しております。

治療の流れを説明しますと、通法の矯正検査に準じて試料採取を行います。
検査で得られた歯型を基に作成した3D画像で動的治療開始から完了までの歯の動きをご確認いただきます。
治療の内容に同意して頂きましたら、マウスピースを発注します。
マウスピースは、2~3週間後に初段階から最終段階のものがまとめて届きます。
それをすべて患者様にお渡しして、約2-4週間に1つずつ付けてもらいます。
1~2か月に1回来院して頂き捗りを確認します。
計画通りに歯列が整ったら、最終のマウスピースをリテーナーとして保定に入ります。
※保定とは、歯列が整った後、後戻りを防止するために施す治療です。

詳細はご相談、お問い合わせください。

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3
リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る