医院ブログ|定額制(安価・格安)の見えない歯列矯正歯科は大阪・梅田の「H&S矯正・審美歯科」

キービジュアル

歯科矯正で運気が上がる? 歯列矯正歯科 / 北新地 

2018年03月12日

矯正治療後は口元のコンプレックスがなくなり人前で笑うことが増えたり、口に手を当てて笑うことがなくなった等はよく聞く話ですが、矯正治療後だけでなく矯正中にもいろいろな変化が現れるようです。
当然ながら口元を意識するので鏡を見る機会が増えてきます。
すると歯並び以外にも目がいき自然と身だしなみやお顔や髪の手入れにも気を使うようになることもあるようです。
健康面でも矯正器具が付いているため意識して歯磨きをしたり、食べ物にも気をつかうようになり、間食が減ったと報告して下さった方もいます。
プラスの変化が楽しく、明るく楽しく前向きな気持ちが出てきます。
矯正治療中に結婚することになりました、と伺い事も案外多いのです。
矯正治療をしよう、と思うことは回り回って結果的に仕事運や恋愛運が上がるのかもしれませんね。

矯正治療によって歯並びを良くしたいけど・・・、と思っておられる方、是非一度無料初診相談にお気軽にお越し下さい。

無料個別相談

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。

ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

インターネット予約

〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3
リゾートトラスト御堂筋ビル10F(旧住友生命御堂筋ビル)

治療費「定額制」 12回分割まで無利息

このページの先頭に戻る